commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

【わかります】求めていたものがあった

f:id:commentary:20181021075241j:plain
  1000円購入するごとに一枚貰えるステッカー

 夏休みの終わり頃に、アニメイト秋葉原店のスタァライトオンリーショップにてスタァライトグッズを買いまくりました。最初の写真を見てもらうと、僕がいくら使ったかがわかると思います。
 最近、記事に書くネタが無ぇなぁと思ってたところ、
「そういえば、スタァライトオンリーショップで買ったやつまだ報告してなかったじゃーん」
って思い出したのでそれを報告します。なぜ、わざわざ報告するのかというと、僕が手に入れたスタァライトのグッズが思いの外売り切れが続出したからです。例えば再生産ブランケットとか。
なので「僕はちゃんと買えたゾ〜」って自慢をしたいがために報告することにしました。あとついでにオンリーショップで撮った写真も上げていこうと思います。(他店と違って撮影OKだったので)
 
f:id:commentary:20181128232955j:plain
   小物入れやストラップなどf:id:commentary:20181128233542j:plain
   バックにTシャツ
f:id:commentary:20181128233304j:plain
 アタシ再生産ブランケット。これが一番欲しかったやつ
f:id:commentary:20181128233902j:plain
マグカップ。購入の時にキズがないか確認させられたやつ。

f:id:commentary:20181128234140j:plain
  アニメイトにて。客が少なかった瞬間に撮れた。

f:id:commentary:20181128234602j:plain
  舞台の写真。結構多かった。

以上、戦利品報告でした。

ちなみに財布に余裕があったので、スタァライト以外の物も買いました。

f:id:commentary:20181128234826j:plain
  表紙買いしてしまったブツ。