commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ツクールフェス作品感想記事3

ALL GUNS BLAZING 評価 〇 ゾンビ物。グロ表現多め。普通に面白かったです。 主人公のJK、前向きすぎるというかトリガーハッピーじゃん。他のキャラも明るいな。 ミニゲーム豊富なのはいいけど、パックマンぐらいしかまともにプレイできなかった。 脱出ゲー…

インナーを買った

最近、あまりに寒いので江頭2:50が履いてるアレみたいなやつを買うことにしました。まあ流石にあんなにピチピチのは買わんけど。 先週、食料品を買うついでに近くのイオンの衣料品コーナで1000円くらいのやつ2つ買いました。 早速試し履きしてどれくらい暖ま…

ツクってみるかぁ

どうも。RPGツクールどハマリおじさんです。 数多くのツクール作品をプレイするうちに 「自分もゲーム作りてぇ!!」って気持ちが段々強くなってきました。なのでRPGを作るソフトを探すために先月はネットサーフィンばかりしていました。。 最初はツクールの…

いつのまにか

気まぐれですが、物理の河合塾マーク式基礎問題集を買いました。 めっちゃスラスラ解けたので、泣いた。

1月の新千歳空港

2019年の1/5(土)と1/6(日)は雪がすごくて新千歳空港行の便は欠航、遅延、引き返し等で大変なことになっていました。 そりゃ1月の北海道だもんなぁ。雪も積もるよなぁ……って感想が頭に浮かびました。

ツクール作品感想2

今回は2記事目です。まだ見てない方はぜひ前回の記事も参照してみてください。 邪神大戦都市マギナ ver3 評価……○ 口だけのひきこもりクソニートが、美少女革命家(実は男の娘!)から革命のイロハ(何の罪のない一般市民をボコボコにするなど)を教わりなが…

ツクール作品感想1

ひたすらツクール作品の感想を書いていきます。できるだけ作者名も記載していきますが、覚えてない作品については作品名だけ表記します。また評価は5段階(ゴミカスウ○チ、✕、△、○、◎)にしました。 pandemic 評価……○舞台はゾンビが街に溢れる現代です。主人…

生存報告

あけましておめでとうございます。ツクールの感想考えてたら3週間近くブログを放置してしまって、いつのまにか年を越してしまいました。グリッドマンも放送終了してしまったし、生きる希望が見つからねぇ……(レヴュスタ放送終了したときも同じこと言ってたナ…