commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

一日一記事!

を目標にできるだけやってきました。
毎日ブログを書けたら良いのですが、面倒なので書かない日もあります。例えば2日3日間隔を空けたら次にブログを書くときに、書かなかった日数分、記事を多めに投稿します。

なので一日に3つ4つの記事を投稿する事もあります。(まさに今日みたいに)

こんな感じでこれまでブログを書いてきたので、自分の感覚では
「なんだかんだたくさん書いてるし、大体平均すれば一日一記事は達成できてるんじゃね〜の??(鼻ホジ)」
って感じだったんですけど、実際の記事数とブログを続けた日数を比較してみると、

実際の記事数……34(この記事を含める)
日数……42(8/22〜10/2)

なので八日分は記事を書いてないのです。
これは平均すると一日あたり0.8個の記事を書いている事になります。頑張れば一日一記事達成できそうなペースではあります。

ま、スタァライトも放送終了したし、今月忙しいし、こんなんじゃブログに力が入んないよなぁ。