commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

抜け殻のような

大きな試験も終わり、憂鬱だった気分が幾分晴れやかになった。しかし感触としては五分五分の感じであるので、九月までは完全に気分が晴れることはない。今は死んだように生きている。

 

話は変わるが、今日は少女☆歌劇 レヴュースタァライトのレヴュー曲アルバム第一弾である

 

『ラ レヴュー ド マチネ』

 

の発売日である。地元のアニメイトは有能であるので前日に入荷していたが、生憎、僕は試験の疲労と悪天候によって購入を断念した。

なので今日は是非とも購入したいところだが、文教堂・アニメガの閉店時間(この記事を書いている時間はすでにアニメイトは閉まってしまった)に間に合うかどうかの勝負になる。

まあ今日じゃなくても今週中には購入して感想を述べていきたいとおもいます。