commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

【5/4】気になるコンテンツ

ガイシューイッショク!

近所のGEOで1巻試し読みしたけど、なんとな〜く肌に合わない。ヒロイン(めっちゃ巨乳な漫画家。めっちゃ態度がデカい。)がムカつく。まあ5巻くらい続いたら2巻から読むか。


響け!ユーフォニアム

なんか最近話題になってきてる感あるな……(今更感)。まあ暇があったらツタヤで映画(リズと青い鳥)かアニメ借りて観るか。


五等分の花嫁

3巻まで読んで普通に面白かったので、今度ツタヤ行ったら借りて読むつもりです。


終末のワルキューレ

これもGEOで1巻試し読みしました。
内容は「天界最強の神vs最強人類」のバトル漫画です。謎のコロシアムで神と人間タイマンで戦います。なんか神様達の集まる会議で「人間世界を一旦壊そうぜ」ってなったけど、ワルキューレちゃん(半神)が神様を煽ったせいで、神vs人間のタイマン13本勝負で決めることになりました。
1巻でも「人間が神様たおせるわけねーじゃーん」って神様達が言ってましたが、そこそこバトル成立してて草生えました。
こういうハチャメチャなバトル、嫌いじゃないね。
2巻以降はネカフェで読むつもりです。


プリンセスコネクト!
めっちゃ広告出てくるので気になるな。てかペコリーヌが可愛すぎる。まあやらんけど

この音とまれ!
鳳月さとわ、良すぎる。