commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

凍えそうな季節(序盤)

室温10℃のアパートには帰りたくねぇよぉ~

ってなってしまっているので、ヒーターのある学生室にいることが増えてきました。

特に研究の進捗は生んでないけど……。

 

もう今週はクッソ寒いのに、これから雪が降るほど寒くなってくるとか、もうやめてくり~って感じです。なんか寒さで鼻づまりがひどくなるし寒くて良いことなんもねぇなぁ。(そういえば虫がいないことが良い点だった。)

 

そろそろ食料や飲み物を買いだめして引きこもりたいのですが、ティッシュとか洗剤とかを買いに行かざるを得ないのでつらいです。コインランドリーも気軽にいけなくなっちゃうなぁ……。

冬だけは車が欲しくなってしまいます。