commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

焼肉が食べたい

先週、盛岡の有名な焼き肉店で冷麺と焼き肉定食を食べました。なので焼き肉欲は収まったはずなのですが、今回は珍しく一週間で焼き肉欲が再燃焼してしまいました。

これはいかんなぁと思い、すき家豚丼(思ったより美味しくなかった)、なか卯の10唐揚げ定食(ご飯大盛り無料)や、すかいらーくグループの店のロースカツ定食(ご飯大盛りは+50円)でなんとか抑えようとしたが、ダメッ……!!
焼く以外の調理で作られた肉では、むしろ焼き肉欲を掻き立ててしまう……!!
これは最大のミス……!

焼き肉への禁断症状……!
先週、肉を食べたい欲求を下手に満たしたのが失敗……!
確かに上質な肉だったので味に関しては満点…!
が、いかんせん貧乏性なので量に関してちょっぴり不満……!!
唯一の解決方法は「焼き肉食べ放題」ッ……!


帰省前か帰省した時に、腹いっぱい肉を食べに行きたいですね。