commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

【9/15】生存報告

物流も次第に元に戻り始めてる今日この頃。
北電から節電の要請で、夜は普段より暗い。
コンビニと山岡家は深夜でも営業しているが、セコマはいつもどおり深夜に閉まる。

パンと牛乳を今週買ったが外食中心の生活は変わらず、自炊したとしてもパスタとかカップ麺を食べるのでパンと牛乳はあまり消費しないことがわかった。冷蔵庫の中身は帰省する前に再び空っぽにしておきたい。

来月は学祭と輪講論文の発表があるので忙しい。
その準備などで今月から忙しさが徐々にでてきた。院試前後のあの空白期間は何だったんだろうか。
一応院試前は院試勉強したけど。
とにかく単位の数え間違いなく卒業したい。
卒業研究は頑張ろう。

冬は、寒さで研究室に行かなくなる可能性が高まっている(春夏学期も大して学校行ってないが)ので、これからも研究室に自分のパソコンを置いておこうと思う。自宅ではダラケてしまい作業できないので。