commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

祝え!新たなる(ry

 9月から始まったジオウですが、タイムラインで観測した限りではめっちゃ期待できそうですね。(ホントはリアルタイム視聴したかったけどテレビないので感想しか見れてない)

ディケイドみたいにそれぞれのライダーの世界観を改変したり、本人ではない歴代主人公役の役者さんを起用せず、ちゃんと当時の役者本人を起用したのはかなり好感がもてます。(まあ流石にビルドは直近すぎるから起用できて当然っちゃ当然かもしれないですが)

 ビルド最終回は直接観たわけではないのでよくわかんないのですが、新世界が誕生してスカイウォールが無い世界で生きる戦兎と万丈が出てきました。ジオウ1話のビルド世界では2017年11月のあたりなのでスカイウォールあるっぽいんですね。
ビルドの終盤(ジーニアスフォーム初登場あたり)から追いかけてないせいで、どっちの世界が使われてるのかわからなくなってしまいました。

まあ細かいところは気にせず今後の展開を楽しみにしたいと思います。