commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

例のブツを手に入れた

25日(土)にアニメイトで買いました。
「ラ レヴュー ド マチネ」


おっしゃ!!!!!!聴くぞッ!!!!

って感じて気合を入れて聴きました。



……………良い


この一言に尽きます。
良い上に尊い。エモい。これは買って正解でした。
一番聴きたかったのは「世界を灰にするまで」だったのですが、一通り聴いてみると「恋の魔球」ばかりリピートしてしまうようになってしまいました。
ふつうに「誇りと驕り」も良かったです。「The star Knows」は良いけど、リピートするほどではねぇなぁってなった。個人的には「花咲か唄」は、あまり好きじゃないでつね……。

詳しい感想はまた今度書きます