commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

年末年始の飛行機代、高過ぎ問題

 僕は基本、年末年始は実家に帰らないタイプなのですが、今年は珍しく帰ることにしました。
年末年始は帰っても一週間ちょっとしか居ない上に、飛行機代がバカ高いので明らかにコスパ悪いことがわかります。
なのでこの時期は帰らず、毎年春休みや夏休みにのんびり2、3週間ほど帰省します。

初めてこの時期に飛行機の予約をするので、空席あるかなぁって心配しながらバニラエアとかLCCの予約サイトを見ました。


た、高ぇ……!!


ってなりました。やっぱ年末年始は帰省しないのが勝ちだな。不毛すぎる。