commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

や、世界侵略されすぎん?

「目を覚ませ!僕らの世界が何者かに侵略されてるぞ!〜」

 流石オーイシマサヨシ。特撮ヒーロー感があっていいですね。opからワクワクするじゃねぇか……
 最近放送され始めたssss.Gridmanを見始めました。今日3話が放送されたばっかりみたいです。
僕はテレビ持ってないのでニコニコで追っかけて観てます。
 1話放映された時点ではほぼノーマークだったのですが、六花ちゃんとアカネちゃんのイラストがtwitterに溢れてきて
「オイオイ、僕のTLを侵略するんじゃあないよ(呆れ)」
って感じから
「オイオイ、こんな可愛い女の子が出てくるヒーロー物、観るしかねぇだろ(真顔)」
ってなったので見始めました。オタクはすぐ可愛い女の子に屈する。
 六花ちゃんやアカネちゃんの可愛さはもちろん良いのですが、普通にグリッドマンのアクションも良いですね。ザ・特撮って感じをしっかりアニメで表現できてると思いました(小並感)
制作会社がTRIGGERなの、期待するぞ。(ダリフラはしらん)
 とりあえず視聴継続したいと思います。