commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

金髪碧眼美幼女

友人の勧めというわけではないですが、最近放送しているアニメ

「うちのメイドがウザすぎる!」

を観ました。もちろんニコニコ動画でね。

思ったよりテンポ良いですね。鴨居とミーシャのかけ合いがおもしろい。おねロリホームコメディに目覚めてしまったゾ……

opとEDは中毒性が高いリズムと歌詞でした。どハマリしてしまい「狂う^~」ってなりながらリピートしまくってます。アニソンといえば、やっぱり……畑亜貴、なんだよな……
視聴継続決定です。

現在、漫画の方は3巻まで発売されています。当初は特に買う予定はなかったです。
ところが2、3日前に書店へ寄って雑誌とか新書を立ち読みして何も買わずに帰るつもりだったのですが、いつのまにかレジへ「うちの〜」(1~3巻)を持って行ってる自分がいました。オタクは無思考で物を買うのですぐ金が無くなる。良くないね。

漫画は最高でした。ミーシャが可愛すぎる。鴨居、ムキムキ過ぎるし思考が気持ち悪過ぎて面白いです。
4巻以降は、余裕があれば買い続けようかなぁ。