commentaryのブログ

アニメ、漫画、本の感想などを書き散らかしていきます

グリッドマン8話感想

学園祭回でフルパワーグリッドマン登場回です。フルパワーグリッドマンつえ~

っていうか前々から思ったけど、グリッドマンが強くなっていくにつれて見た目がゴツいロボットになっていくので、特撮というよりロボットアニメじゃね?って感じます。

 

インスタンス・アブリアクション二回キャンセルはさすがに笑った。

内海と立花の喧嘩⇒和解の流れ、いいねぇ。

アンチくん、ボラーくんにキッズ呼ばわりされてて草生えたけど、キャリバーさんがアンチ君に携帯番号聞くくだりも笑ってしまった。マックスさんのアメリカ人みたいな反応にも草。

バスの中での立花とアカネのやり取りは意味深でしたね……(まだ最新話観てないから関係性の変化はわからないけど)

 

次回も楽しみです。